• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングのせりふ

croftの回答

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

私も先行で映画見ましたが、台詞は完全に覚えてませんね(汗) 本で見てみてはどうですか? 少し内容は違ったりしますが、台詞的な事はほとんど 変わってないと思いますよ♪ パンフにも書いていなかったら、後はロード・オブ・ザ・リングの 公式サイトで見るか、管理人さんにメールを送って聞いてみると 正確な解答がもらえると思います♪ 最高に良い映画でしたね☆ミ                    真由美

noname#6007
質問者

お礼

ありがとうございます。 本は少し見たんですが、何かだいぶ感じが違うんですよね。

関連するQ&A

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • ロード・オブ・ザ・リング

    金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • DVD「ロード・オブ・ザ・リング」の字幕

    ロード・オブ・ザ・リングのDVDで、吹替用日本語字幕って何なのでしょう? それを選んでみても画面には何も出ませんが…。

  • ロード・オブ・ザ・リングとターミネーター

    ロード・オブ・ザ・リングとターミネーターの 両方でCM等に使われている曲を教えて下さい。 これはTVの下記のCM等で使われていたものです。 LORD OF THE RING・・・旅の仲間 ターミネーター・・・・2 曲としては女声のコーラスがバックにあります。 知っている方、よろしくお願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リング『旅の仲間』

    ロード・オブ・ザ・リング『旅の仲間』SSE(スペシャル~)版 の隠しコマンドって、どうするんでしょうか? 全く分かりません・・・。

  • ロード・オブ・ザ・リングの音楽について

    「ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間」 のDVDで、Disc2に入っている 「ゲーム・プレビュー」のBGMは、 サントラのどの曲なのですか? 知っている方お願いします。 聞いた感じでは 「とにかくかっこよくて、勇ましい」です。

  • ロード・オブ・ザ・リング SEE

    ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還がそろそろ出ますが、コレクターズ・エディションより、 スペシャル・エディット・エディションを買ったほうがいいのでしょうか? まだ、旅の仲間・二つの塔も持ってないので、 どうしようか迷っているのですが、待ったほうがいいでしょうか?

  • ロード オブ・ザ リングでの言葉

    ロード オブ・ザ リング二つの塔を見た方にお聞きしたいのですが、 自分は友だちにDVDを借りて日本語で見ていて、 返した後にとても気になってしまってしかたがないのですが、 ビデオの場合とDVD字幕で、 アラゴルン&女の人&エゴラス&ハルディアが喋っていた言葉の部分は字幕が出たのでしょうか?

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロード・オブ・ザ・リングの本ってあります? その本の一番初めのタイトルを知っている人いたら教えてください。 できればその後の本のタイトルも。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リングの感想

    ロード・オブ・ザ・リングの本の 感想を教えて下さい! 僕的にはとても内容が深く、記述も細かいので ミドル・アースに入り込めるような気がします。 他の方の意見を聞いてみたいです! 900~1000文字で教えて下さい! 「旅の仲間」と「二つの塔」の どちらかでも、両方でもOKです!