• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングのせりふ

croftの回答

• croft
回答No.1

私も先行で映画見ましたが、台詞は完全に覚えてませんね(汗) 本で見てみてはどうですか? 少し内容は違ったりしますが、台詞的な事はほとんど 変わってないと思いますよ♪ パンフにも書いていなかったら、後はロード・オブ・ザ・リングの 公式サイトで見るか、管理人さんにメールを送って聞いてみると 正確な解答がもらえると思います♪ 最高に良い映画でしたね☆ミ                    真由美

noname#6007
質問者

お礼

ありがとうございます。 本は少し見たんですが、何かだいぶ感じが違うんですよね。