• ベストアンサー

Visual Basic Editor でのマウスのホイール

Visual Basic Editor 上でマウスのホイールが無効の状態になっています。 もちろん秀丸やブラウザなど他のソフトでは問題なく動作します。 有効にするためには何か設定をしなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんにちは。 ExcelVBAですか? 確かマイクロソフト製のマウスでないとダメだったような。(以外でも一部対応のもありますが) ソフトで使えるようになります。 どこでもホイール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se044875.html

kunisada
質問者

お礼

使いたいのはACCESSのVBAです。 このソフトを使ってできるようになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AlexSuns
回答No.1

過去の投稿にこのようなものがありました http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1946253

kunisada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #2番の方の方法でできるようになりました。