• ベストアンサー

No no no no don't lie 誰のなんていう歌ですか?

ラジオを聴いていたのですが、ラップの曲で男女が交互に歌っていた曲です。のりのいい曲です。 No no no no don't lie, no no no no you've got to try がサビだった気がします。後半はあやしいです(汗)だれのなんという曲か知っているひとがいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasの「Don't Lie」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075079
mametaro11
質問者

お礼

それです! Black Eyed Peasっぽいな~って思ったのですが本人たちでしたか(笑) とてもすっきりしました。 すばやい回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • no worriesとdon't worry?

    NHKラジオ英会話講座より A:You don't look too good. Are you all right? B:I feel a little under the weather. A:Well,make sure you don't overdo it. B:I'll be fine. No worries. (質問)「心配しないで」はいつも[Don't worry.]と言っていました。 (1)no worriesとdon't worryのフィーリングの違いを教えて下さい? (2)ネイティブはどちらを多用しますか? (3)略さなければ次のようですか?   It's no worries about that./You have no worries about that. You don't have to worry about that. なにかヒントでもいただけると有難いです。 以上

  • won't you stay,just stay

    洋楽で、歌は男女が交互に歌っていて、 サビの終わりに「won't you stay」、間奏で「just stay」と繰り返してる曲 のタイトルを教えてください。 ラジオで偶然聞いたのですが、曲紹介がなかったので何の歌か分かりませんでした。

  • Big Girls Don't Cryの歌詞

    こんにちは。 Fergieの曲「Big Girls Don't Cry」で We've got some straightenin' out to do And I'm gonna miss you like a child misses their blanket But I've got to get a move on with my life という部分があります。 I'm gonna miss you like a child misses their blanket は"a child"なのに何故"their" blanketなのですか? I'm gonna miss you like children miss their blanket なら納得がいきます。 歌詞だと三人称の"s"をつけなかったり、"it doesn't"を"it don't"としたりするのでその類いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名がわかりません。

    結構古く97年のReggaeのアルバムなんですが何曲かいけてるのがあったんですが歌手と曲名がわかりません。 サビの部分に ~~have so fun. say again no~♪ってのがあります。 2曲目はサビに ~~slowly down, oh no I've got to keep on movein'♪ 3曲目はザビじゃないですけど take me away, take me away, take me with you to the star~のあと男性のラップが始まります。 とれもreggae97というアルバムに入ってましたがこれらは声からして同じ人が歌ってるように思います。 心当たりあったらおねがいします。

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • この歌は誰のうたですか?

    今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。 あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

  • どうしてこの訳になるのでしょう?

    A:"Don't you have a watch?"「時計もって無いの?」 B:"No, I've got to buy one"「うん、買わなくちゃね」 Bのほうの訳がどうしてこうなるのかわかりません。 受け答えがNoとなることはわかっています。 どうして現在完了形なのでしょうか?

  • とっても好きな歌なのですが…

    以前から気になっている曲があろのですが、誰が歌っているのかなど全く分かりません。 サビがI don't wanna know~I don't ~っていうやつで(たしか)。 女の人が歌っていて、結構ノリのいい曲です。 分類はRock. この間有線でも流れていて、(11月1日夕方)有線のHPでも検索したのいですが、 適当なのが全く見当たりません。 2006年春にアメリカを訪れた際によく色んなお店とかでも流れていた曲です。 有線とアメリカで聞いたのでは、ちょっと雰囲気が違ってたりして もしかして誰かがカバーしていたりするのでしょうか?? どなたか知っている方がいたら教えて下さい!!!

  • 70s~80sのグループだと思います。

    ・男性ボーカル ・イントロはカットギター?から始まる ・サビは『You've got a love』のような歌詞 ・耳には『ゆがっら~~~~~~~~あ~~~~~あぶっ!』  と言う感じに聴こえる。 一体誰の何と言う曲なのか、すごく気になってます。

専門家に質問してみよう