• ベストアンサー

No no no no don't lie 誰のなんていう歌ですか?

ラジオを聴いていたのですが、ラップの曲で男女が交互に歌っていた曲です。のりのいい曲です。 No no no no don't lie, no no no no you've got to try がサビだった気がします。後半はあやしいです(汗)だれのなんという曲か知っているひとがいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasの「Don't Lie」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075079
mametaro11
質問者

お礼

それです! Black Eyed Peasっぽいな~って思ったのですが本人たちでしたか(笑) とてもすっきりしました。 すばやい回答ありがとうございました☆