• ベストアンサー

ガリバーのCM

ガリバーのCMで藤原紀香の隣にいる女性は誰ですか?

  • dorin
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

「イエローキャブ」に所属している 八幡えつこ さん です。 「The Official "YellowCabSands"」 http://www.yellow-cab.co.jp/  左側の「リンクついて」の下を御覧下さい。

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/
dorin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。CMを見るたびに気になってました。

関連するQ&A

  • 北島選手のCM

    マンションのCMで、初めに ロボットの格好をした女性が出てきますけど あれって藤原紀香じゃないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガリバーのCM

    中古車ガリバーのCMでアメリカンジョークを言うオバマ大統領ぽい人は誰でしょうか? 最初は本人かと思いましたがよく見ると微妙に違うような気がしますし…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香が出ているレオパレスのCMで

    すごく下らない質問なんですが、気になって仕方ないことがあるのです。 藤原紀香が出ているレオパレスのCM(♪夢中で頑張るキミへ~エールをー♪)で、藤原紀香がいろんな住人の子たちにストップモーションをかけるやつなのですが、一人目に出てくる女性と次に出てくる男性はいったい何と言っているんですか!? 文字にするのも難しいくらい聴き取り不能なんです。 あまりにも下らなすぎるんですが、私のように気にしている方、聴き取れるよ! という方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎回テレビで見るたび悩んでしまいます。

    • 締切済み
    • CM
  • 意味不明なCM(レオパレス)

    「レオパレスで部屋を借りたら、藤原紀香が付いてきた。」とかいうCMがありますが、何が言いたいのかわかりません。 しかも画面上にはご丁寧に、「実際の部屋には藤原さんは付いていません。」なんていうテロップが出ていて、だったら、こんなCMする意味無いじゃん!と思います。 いったい、あのCMは何を言いたいのでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美活工房のCMで

    藤原紀香さんが出ている美活工房のCMで歌っている人は誰ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中古車のガリバーのCMの子?

    中古車のガリバーのCM(NYの松井が出ているCM)の女の子は誰でしょうか?ちなみに東京地区です。 以前、テレビで見たことがあるような気がして、このCMを見たとき、「あ、この子、久しぶりに見たな~」と思ったのですが、全く誰なのか、どこで見たのか、思い出せません。 以下のサイトでそのCMが見られるのですが、名前等は全く記載されていないので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 http://matsui.221616.com/tvcm/index.html 3種類あるCMのうち、「まずはガリバー篇」の女の子です。あとの2種類に出ている子は全く違います。 女優の大谷允保(みつほ)さんに似ているのですが、違うと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在のCM王は?

    こんにちは。 藤原紀香が、CM女王に復活か、というニュースを見ました。 男性で最も多くのCMに出ている人って誰なんでしょうか。 CM女王に対してCM王とでも言うのでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 月桂冠 月 のCM

    藤原紀香さんが出演している月桂冠 月のCMなんですが、小料理屋の美人女将に扮する藤原紀香が、客の言葉に対して「ほんで?」と言うラストのシーン あれどういう意味でしょうか? あの言い方だと客の自慢話に対し「だから何だよ?(°Д°)」っていう風にきこえます でもあの「ほんで?」は「へぇ~そうなの、続きもっと聞かせて?」って意味だと思うのですがどうですか? 単にあの人の演技が下手なだけですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さんのJ-PHONEのCMで

    藤原紀香さんが出ているJ-PHONEのCMの 設定場所がBarで 藤原さんが「256色×256色・・・・・」と言った後 オウムが何か言っているのですが 何度聞いても、何を言ってるのか判りません。 スゴク気になっています。 誰か教えてくださーい!!

    • ベストアンサー
    • CM