• 締切済み

AMDとかaopenとかのアイテム☆

最近自作パソコンにハマってるんですが、 どーしてもAMDとかaopenのキャップとかTシャツが欲しいのです。 どこか売ってる場所など、今ゲットできるところを教えてください。

みんなの回答

• yui_o
回答No.2

>どーしてもAMDとかaopenのキャップとかTシャツが欲しいのです。 >どこか売ってる場所など、今ゲットできるところを教えてください。 売ってるといったらオークションくらいです。 もともとあの手のアイテムは販売促進用のアイテムです。 まともに入手するとなると、AMD主催のイベントに参加したりPC関係の展覧会(台湾やアメリカでたまに開催されています)に参加し、AMDやaopenのブースに言ってみてはどうでしょうか

• simoyan
回答No.1

オークションで検索したら出てくるんじゃないでしょうか。

yuka-ring
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 オークションでも楽天などのショップでも見つかりませんでした。。。