• ベストアンサー

テニスの王子様の攻略

PSのゲームで最近発売されたばかりの、 「テニスの王子様」の攻略が分かりません。 1番最初に対戦する、海堂の倒し方の コツを教えてください。 そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。) 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずコートの右端と左端に交互に打って、海堂の体力が半分くらいになったら、リョーマがバギーホイップショットをうてるようになるので1回だけそれをつかいます。それからトップスピンをうって、ネットにつめます。たぶん海堂がトップスピンを打ち返してくるのでそれをスマッシュでうちます。それでポイントを取っていって、もうすぐ勝てると思ったらツイストをうちまくれば勝てると思います。

その他の回答 (1)

• tanijun
回答No.1

まずサーブではツイストサーブを打ちまくる!リターンのときはLボタンを押して前に詰めてスマッシュを決める!(やり方は説明書で!)