• ベストアンサー

教えてくださぁーい。困ってます。

アイザック・オースティンさんと、ゲオルゲ・ミューサンさんと、ダナ・バロスさんと、ドン・マクリーンさんと、クリス・ジャクソンさんと、ゲーリー・ペイントさんと、デーモン・スタッドマイヤーさんと、ジェーソン・キッドさんと、ダラント・ヒルサンと、クリス・ウェイバーさんは、誰が黒人で、誰が白人ですか??教えてください。気になって夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Landsend
回答No.1

アイザック・オースティンは黒人 ゲオルゲ・ミューサン? ダナ・バロスも黒人 ドン・マクリーン? クリス・ジャクソン(現在はモハメド・アブドゥル・ラウーフ)イスラム人です。 ゲーリー・ペイトン(ペイントじゃないと思うのですが・・・)は黒人 デーモン・スタッドマイヤーは黒人 ジェーソン・キッドはハーフらしい・・・ ダラント・ヒルサン? クリス・ウェイバーは黒人です。 わからない部分は 頑張って、ご自分で調べてみてくださいね

参考URL:
http://www.nba.com/
nanami_ide
質問者

お礼

ハーフの人がいるなんて、まったく知りませんでした。答えていただいてありがとうございなす。後の、ところはガンバって調べてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! nanami_ide さん!    NBAも後半戦ですね!    白熱するプレーオフまで約2ヶ月と迫りました!    ですが、アメリカでは、現在NBAよりもたぶんNCAAの方が    盛り上がっていると思うんです!    March Madness ( マーチ・マッドネス ) 『 3月の狂気 』    と言われる、大学バスケットボール選手権のシーズンなんです!    特に、Final Four ( ファイナル・フォウ ) と言われる準決勝と    決勝は、アメリカ中が正に狂気と言われるほど盛り上がります!    NBAの多くの選手は、NCAAに加盟している大学の出身者ですから    母校の勝敗に一喜一憂するそうです!    すいません。    前置が長くなりまして、質問にあまり関係ないですね!    ダラント・ヒル さんに付いてですが、たぶんその方は、現在    オーランド・マジックで活躍されてます    GRANT・HILL ( グラント・ヒル ) ではないでしょうか?    その方は黒人選手です!    94年 1巡目 3位指名 でピストンズに入団しました!    新人の頃は、ジョーダン2世と言われた時もあり、オールスターの    ファン投票で、ジョーダンを上回り1位になった事ももありました!    最近はケガで苦しい時がありましたが、頑張っています!    下記の参考URLは、回答NO1の Landsend さんが紹介されてます    サイトの日本語版です!    nanami_ide さん!    どうでしょうか?    現在NBAでは、ジョーダンがケガで今シーズンは絶望的で、引退かも    知れないとの報道を見ますが、残念です!    ファンとしては、復帰しない方が良かったと思っていたのですが ・・・・    nanami_ide さん! これからもバスケットを楽しんで下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

参考URL:
http://www.nba.co.jp/index.shtml
nanami_ide
質問者

お礼

ほぉー、今のシーズンだと大学バスケットボール選手権がやっているんですかぁー。テレビでは見れませんよね・・・。知りませんでした。ジョーダンの話は、本当だったらとっても悲しいです。確かに、ジョーダンは復帰しなかったほうが良かったかもしれませんねー。 あと、質問に答えて頂けてうれしいです。ありがとうございます。

noname#2212
noname#2212
回答No.2

黒人は、アイザック・オースティン、デイナ・バロス、クリス・ジャクソン(現在、マクムード・アブドゥ-ル・ラウ-フ、アフリカ系アメリカ人で後にイスラム教に改宗)、ゲ-リ-・ペイトン、デーモン・スタウダマイア-、クリス・ウェバ- 白人は、ゲオルゲ・ミュ-サン(たぶんジョージ・ミュアザンのこと)彼はルーマニア出身、ドン・マクリ-ン、ジェイソン・キッド ダラント・ヒルサンっていうのは、わかりません。

nanami_ide
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございます。本当に困っていたので、助かりました。

専門家に質問してみよう