• 締切済み

ドラマ「Sweet Season」の挿入歌

こんばんは。今すごい気になってるんですが、「Sweet Season」でよくながれてた洋楽、あれってどんな曲名で誰が歌ってるんですか(?0?)/  音楽に詳しい方、知っていたら是非教えて下さい!!

みんなの回答

• papillon
回答No.1

monnchi さん、こんばんは~☆♪ 主題歌は、サザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」でしたね。 挿入歌のほうは、Carole King(キャロル・キング)の 『SWEET SEASON』ではないでしょうか。 (軽やかな感じの曲です) 或いは、同じくCarole Kingの『So Far Away』も流れていたそうですが。。。 『SWEET SEASON』は、「ベリー・ベスト・オブ・キャロル・キング」に 収録されています。(2001/12/05  ¥2,400) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6F9/qid=1015240861/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-1509981-9037103 『So Far Away』は、「Goin' Back」に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I6H7/qid=1015241099/sr=1-56/ref=sr_1_0_56/249-1509981-9037103 ではでは☆~☆~☆

monnchi
質問者

お礼

papillonさんありがとうございます!!もう今やっと胸のつっかえが取れたって感じです(*^0^) 最近凄く気になって友人とかにも聞いてみたんですが誰も知らなくて・・・(鼻歌が下手だったのかな?)  さっそくCD聴いてみますね★☆