• 締切済み

ドラマ「Sweet Season」の挿入歌

 こんばんは。今すごい気になってるんですが、「Sweet Season」でよくながれてた洋楽、あれってどんな曲名で誰が歌ってるんですか(?0?)/  音楽に詳しい方、知っていたら是非教えて下さい!!

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

monnchi さん、こんばんは~☆♪ 主題歌は、サザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」でしたね。 挿入歌のほうは、Carole King(キャロル・キング)の 『SWEET SEASON』ではないでしょうか。 (軽やかな感じの曲です) 或いは、同じくCarole Kingの『So Far Away』も流れていたそうですが。。。 『SWEET SEASON』は、「ベリー・ベスト・オブ・キャロル・キング」に 収録されています。(2001/12/05  ¥2,400) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6F9/qid=1015240861/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-1509981-9037103 『So Far Away』は、「Goin' Back」に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I6H7/qid=1015241099/sr=1-56/ref=sr_1_0_56/249-1509981-9037103 ではでは☆~☆~☆

monnchi
質問者

お礼

 papillonさんありがとうございます!!もう今やっと胸のつっかえが取れたって感じです(*^0^) 最近凄く気になって友人とかにも聞いてみたんですが誰も知らなくて・・・(鼻歌が下手だったのかな?)  さっそくCD聴いてみますね★☆

関連するQ&A

  • Sweet Season 結構前のドラマですが

    97年ぐらいにやっていた松嶋奈々子さんと椎名きっぺいさん主演のsweet season のドラマの中で流れてくる、女性が歌っている歌(ドラマの中ではsweet seasonっていう曲名と言ってました)って実在する歌でしょうか?もしそうなら歌手名と曲名が知りたいのですが。URLがあればそれもよろしくお願いします^^

  • SWEET SEASONについて

    物凄く好きなドラマでDVDの購入を検討しているのですが、 挿入歌のキャロルキングの『スウィートシーズン』が 変更されているって本当ですか? もしわかればその理由も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スイートシーズン

    古いドラマで尚且つ既出だったらすみません。 椎名桔平、松島奈々子主演の不倫ドラマの「スイートシーズン」最後はどうなったのでしょう? 松島奈々子が記憶を取り戻して、その後です。クライマックスあたりですよね? 忘れたのでは無く、最終回みてません。 今ごろ質問なんですが、ずーっと気になってたんで・・・

  • ボーンズシーズン4の挿入歌について教えてください

    ボーンズシーズン4の11話「良い親の条件」の最後のシーンに 流れる挿入歌についておわかりの方いらっしゃいましたら曲名や歌手教えてください!とてもいい歌で気になります。宜しくお願いします!

  • TBSドラマ「SWEET SEASON」が好きな方

    10年前に放送された松嶋菜々子&椎名桔平の「SWEET SEASON」のDVDを最近買って、ハマっています。 このドラマ、視聴率はイマイチだった思いますが、周りの人に感想を求めると意外とみんな覚えてて、「名作」だったという人が多いです。 このドラマが好きだった人に感想を求めます。

  • スィートシーズン?

    5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

  • ドラマ「フレンズseason8」の挿入歌

     お世話になります。  ちょっと気になっている曲があるのですが、フレンズseason8の第8話のラストで、モニカがストリップのまねをするシーンのBGMに流れている曲です。  ゆっくりめのテンポのダンスミュージックで、女性ヴォーカルです。  ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • コードブルー セカンドシーズンの挿入歌

    コードブルーのセカンドシーズンの再放送を観たのですが、最終回の最後の方で、流れたミスチルの曲名は分かりますか? 気になっています。 よろしくお願いします。

  • TBSの「スイート10」で流れる曲

    TBSドラマ 午後13時から放送する「スイート10」の番組 番組放送中の終盤あたりで洋楽の男性歌手の音楽が流れました。 あの曲を知っている人はいませんか? 確か13時20分くらいから音楽が流れ始めたような気がします。 徳永英明さんの歌ではないです。 ご回答お願いします。 うっすら記憶しているのは 「スマイ スマイ スマイ インワインソラ~」 「カワ ウソソラ 

  • ドラマダメージの挿入歌を教えてください

    ダメージ シーズン2 13話のラストで、エレンがデービッドのお墓に語り掛けが終わり、パティがトムと話し終えた時に挿入されてくる曲の曲名とアーティスト名をご存知の方が居れば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう