• ベストアンサー

Windows20003台でLAN構築するには

初心者でLANのことははじめてですが、3台のPCにwin2kをいれて他のHP参考して1台のPCにLANカードを2枚さし、1つをYahooモデムへもう1つをハブに接続しそのハブから他の2台のPCにつなげました。 この接続でYahooBBは3台から見れるのですがファイルや他のPCのディバイスを共有することをしたのですがOSの設定がよくわかりません。Win98やWinMEの説明したHPはあったのですがWin2Kの場合はどうしたらいいかわかりませんでした。 基本的なことかと思いますがHPでもご存知であれば教えてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに色々な事例にあわせて説明されています。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/directory.html