• 締切済み

TYM吉井さん

すいません。 こういうプライベートなことはいけないのかもしれませんが、教えてください。 活動休止が決まって、この前偶然歌番組をみてからとってもイエローモンキーのことがすごく気になっています。 Webでいろいろ調べていたら、1997年の記事でTYM吉井一児の父、妻子あり。というものを発見してしまいました。結婚されているのですか? ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

• dole
  • お礼率35% (12/34)

みんなの回答

• nori__o
回答No.1

他にも同様の質問があったみたいです。 結論を言いますと結婚しているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21500
dole
質問者

お礼

すぐの御回答ありがとうございます。 うーん。。悲しいけど嬉しい。 複雑です♪なーんて。 彼が一人ぼっちになることはないのですね。 安心しました。寂しそうだったから、つい母性本能を突っつかれて・・・。