• ベストアンサー

手紙に貼るシート?を探しています。

手紙に貼るシート(透明で書いた文章の上に貼るやつです。)を探しています。 あれは商品名は何ですか? また100均でうってますか? 教えてください。

noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 質問者様がお探しになっている物ですが ”透明で書いた文章の上に貼るやつ” …ですよね? どういったことで、どういった時に使う物なのかがわかりませんのでお探しの物かどうかはわかりませんが、思い当たる物があります。 まずこちら。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_9419305_6518238/179097.html こちらの商品は「透明カバーフィルム」という商品名が付いていますが、「保護シール」「保護シート」「カバーシール」などとも呼ばれています。 頭に”透明”が付くこともあります。 また手紙と書いてありますので もしかしたら「はがきレター」のことでしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/kemusan/diary/200601250000/ http://store.yahoo.co.jp/olioli-shop/cu66062.html こちらでしたら100円ショップのダイソーでも購入できますよ。 お探し物が見つかるといいですね。

質問者

お礼

はがきレター。これですこれです。 ありがとうございます!!! うまく文で表現できなくてすみませんでした。