• 締切済み

車の使用者変更について

obihsotの回答

• obihsot
回答No.4

#3です、手続きを質問者さん→弟さんと勘違いしました 弟さん→質問者さんですね、回答中の弟さんと、質問者山を入れ替えて読んでください。 あと、URLのリンクがうまくいかなかった様なのでもう一度 http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/html/car32.htm(移転登録の方法) http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/html/car33.htm(変更登録の方法) あと、何度もいいますけど自動車の使用の本拠が変わらなければ車庫証明は必要ありません。