• ベストアンサー

ゾル・ゲル法について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらに以下の成書も如何でしょうか? ================================== ゾルーゲル法の応用/作花済夫/アグネ承風社/1997.10  ガラス科学の基礎と応用/作花済夫/内田老鶴圃/1997.6  拡大するニューガラスの世界/作花済夫/三田出版会/1990. ================================= ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17140