• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Auの違約金について

一年契約をしていて、いい機種が出たので、一年経たずに機種変更を しようと思っています。一年を使わずに解約すると 違約金がかかると聞きました。いくらぐらいでしょうか? 今のケータイはGZ"ONE TYPE-Rです。 八ヶ月つかっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数193
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#110252

質問文を見落としていました。8ヶ月目ですね。 でしたら、解約しなくても、機種変更で良いのではと思います。 7ヶ月以上では、夏WINは2万円台ぐらいでしょうか? それとこちらも忘れていましたが、違約金は年割で3,150円、MY割は2年契約で9,975円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#110252

7ヶ月経っていますか? 機種にもよりますが、7ヶ月も経てば、機種変更価格はある程度安くなります。 13ヶ月以上よりは少し~やや高めですが、半年未満と比べると結構安くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

au内で、機種変更するのですよね? であれば違約金は発生しないのでは? 単に、機種変更時の端末料金が割高なだけだったはず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!