• ベストアンサー

登録の仕方がよくわかりません

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

手続きについては、ちゃんと英文を読んで意味を取りながらやっていくしかありません。 それができない人が、わざわざ外国のバナー広告サービスに登録しようとするのには、 いったいどんな意味があるのかわからないのですが。 たとえば今流行っている「ミントメール」の間違い情報。 「メール1通読むだけで10ドルもらえる」という間違った情報にだまされて、 英文の登録ページをろくに読みもせずに登録する人が続出しています。 実際はメール1通「5セント」です。 しかも日本人が利用可能な商品が宣伝されること自体ほとんどないため、 実際にはメールが来ることはめったになく、全然稼げないとのことです。 ....まさか、kei099さんもその手の間違い情報にだまされてるんじゃないんでしょうね? やはり日本人なら、日本語の広告サービスを利用するのが自然でしょう。 日本人が利用できる商品の宣伝が出るし(日本人向けのウェブサイトを運営するなら特に)、 報酬をもらう手続きもそれほど面倒ではないし。 参考URLは、国内外の「お得」サイトを網羅した情報サイトです。 まずは、こういう所を読んで勉強してからにしましょう。 外国のサービスに登録するのなら特に。

参考URL:
http://www.pts-jp.com/jp/index.htm
kei099
質問者

お礼

やっぱ日本のサイトのほうがいいですよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットラジオを聴きたいが登録の仕方がわからない

    「http://www.live365.com/index.live」 上記のストリーミング音楽放送局で音楽を聴きたいのですが、 いきなりログインやアドレスを要求され、どうやら登録しないとだめみたいなのです、 登録をするにはどういう手続きを取ればいいのでしょうか。 すべて英語表示なのでわかりません、どなたかお詳しい方教えてください。

  • 新規登録の仕方って変わりましたか?

    step1でID登録完了メールが来ますよね。 それでその後のstep2でアドレス入力って表示がパソコンに出ますけど これって【何をどう入れたら良いんですか】? 昔と今って新規登録の仕方変わってますか?

  • このサイトの登録の仕方

    http://z3.invisionfree.com/Zoo_Tycoon_Hideout_2/index.php? ↑ このサイトの登録の方法が解りません。 サイト内は全て英語です。 方法の解る方、または英語がよくわかる方は、教えてください。

  • ダウンロードの仕方を教えてください

    http://list.driverguide.com/list/index.htmlの登録とデバイスのダウンロードの仕方を教えてください。英語なのでわからないのでだれかご回答お願いいたします。

  • TUMIのトレーサー登録の仕方について

    TUMIの鞄を購入しトレーサー登録をしようと思うのですが、英語のサイトしか見当たりません 日本語のサイトは存在するのでしょうか? また、英語のサイトで登録する場合、名前、住所などは日本語で入力しても良いのでしょうか? ↓これしか見当たりませんでした http://www.tumi.com/info/abouttumijapan/

  • フェイスブックの登録の仕方

    フェイスブックを登録したいと思ってみていたら英語のページになっているので、日本語と表示されている欄をクリックしても白いページになって進められないです。 どうすれば日本語で見れるのでしょうか?

  • 商標登録の仕方とお金

    ブログのタイトルを商標登録してみようと思います。 しかし登録の仕方がわかりません。(1)どこに持っていけばいいでしょうか? いちおうhttp://www.ipdl.ncipi.go.jp/homepg.ipdl特許電子図書館で同じのがないか調べたらなかったです。 (2)お金はいくらくらいかかるのでしょうか? あと(3)商標登録のメリットも教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • Youtubeに登録しています。

    Youtubeに登録しています。 先日youtubeから ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 動画 ○◯○ の人気が高くなっています。このため、この動画を YouTube パートナーシップ プログラムに登録し、動画の再生から収益を上げることができます。 承認された動画から収益を上げるのは簡単です。まず、YouTube アカウントにログインします。次に http://www.youtube.com○◯○ にある手順に沿って設定を行います。完了すると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラムの要件を満たしている限り、広告からの収益の一部を受け取ることができます。 YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。 YouTube チーム ーーーーーーーーーーーーーーーーーー というメールが届きました。 これはなんでしょうか?? 登録はどちらでも良いんですが、(してもしなくても 正直言うと私は著作権無視でTVの動画や、芸能人のMADを自作してアップしています。 これに登録するとちょっと危険…と言うかやばいんではないかな?と思ってしまって; 動画削除くらいですむなら良いんですが、罰金とか…そんなことになってしまったら!!と不安な気持ちでいっぱいです…。 もし、登録したらしたで、どうなるのでしょうか?? 収益って…なにがおこるのですか!? 登録にはお金が必要なのですか!? 分からないことだらけですごく不安なんです…。 教えて下さい…お願いします。

  • Twitterの登録をhttp://twitter.comでやってしま

    Twitterの登録をhttp://twitter.comでやってしまいました。いご、http://twitter.jp/にアクセスしてもURLが勝手にhttp://twitter.com/に変わってしまい、英語のページしかアクセス出来ません。一度退会してから日本語のページで登録したいのですが、ページが英語のため解約の仕方がわかりません。どなたか教えてください。

  • 登録の仕方を教えてください

    私は、今年FP2級を合格し、 その後で、AFP認定研修終了証書もいただきました。 AFPとして登録をしたいと思っているのですが、 登録の仕方がわかりません。 どのような手順ですればよいのでしょうか? 教えてください。