• 締切済み

無料音楽って?

『Mr.Children モーニング娘 ゆず 宇多田ヒカルなど、たくさん最新曲がおいてあります。 』 ついさっき掲示板を見たらこんなことが書いてあったんですけど無料で音楽を聴くことなんてできるんですか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229069

関連するQ&A

  • 無料音楽

    『Mr.Children モーニング娘 ゆず 宇多田ヒカルなど、たくさん最新曲がおいてあります。 』 ついさっき掲示板を見たらこんなことが書いてあったんですけど無料で音楽を聴くことなんてできるんですか?

  • 先週からギターを始めたのですが…

    先週あたりからアコギを始めて、そろそろコピー曲をやってみたいなぁ、と思います。でも、どの曲が簡単でどの曲が難しいのかイマイチよく分かりません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、どの曲が弾きやすいですか?? 洋楽はさっぱり分からないです。出来ればMr.Childrenの曲(ほぼ全部わかります)か宇多田ヒカル(大半)がいいです。 御願いしますっ

  • このアーティスト達の音楽ジャンルを教えて下さい

    多くて申し訳ないですが、下記アーティストの 音楽のジャンルを教えて下さい。 Jポップ、ロック、R&B、レゲェとかとか XアプリでCDから曲を読み込んだのですが、 自動付加されたジャンルがどうもおかしくて・・・。 Jポップだろ!と思ってるアーティストがロックに振り分けられていたり・・。 ロードオブメジャー 相川七瀬 CHEMISTRY スピッツ 花*花 globe ゆず 凛として時雨 Black Biscuits Mr.Children B'z SIAM SHADE STARDUST REVUE 鬼束ちひろ PUFFY 宇多田ヒカル WaT ケツメイシ 175R ET-KING 青山テルマ サザンオールスターズ レミオロメン 爆風スランプ 以上、宜しくお願い致します。

  • ポワーンとした音色の名前

    下記の曲で使用されているようなポワーンという音色は何か名前がついているでしょうか? (何々系の音色とか)ちょっと切なくなるような音色です。 よろしくお願いします。 Mr.Children 口笛のイントロ Mr.Children CROSS ROADのイントロ ササンオールスターズ 涙のキッスの全編 曽根由希江 ギンモクセイのBメロ 宇多田ヒカル Automaticのイントロ

  • 全盛期の、宇多田ヒカル、SMAP、モーニング娘、で

    全盛期の、宇多田ヒカル、SMAP、モーニング娘、で凄かった順に並べて下さい。

  • 宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!!

    宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!! 大学の卒業論文で宇多田ヒカルさんを取り上げることになりました。 デビューから最近までのアルバムを比較すると、だいぶ音楽の雰囲気が変わってきたと思います。 私はあまり音楽について詳しくないので、曲のジャンルがわかりません。(Hip-Hop、R&B、Rockやバラードなど) 1thアルバムから最新のアルバムまで(utada含め)のジャンルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌謡曲をオーケストラ用にアレンジしたもののCD

    先日「PIANO globe」を買いました。globeの曲がピアノやオーケストラで演奏されているアルバムで、とても素敵でした。 こういうふうにアーティストの歌謡曲を歌なしでオーケストラ用にアレンジされたものってCDとかになってますかね?個人的には宇多田ヒカルや浜崎あゆみやMr.childrenなどの曲で出ていたら素敵だなぁと思うのですが。 ご存知のCDなどありましたらぜひお教えいただければと思います。

  • 音楽の無料ダウンロード

    僕は音楽が好きなのですが曲をいちいち買ったりレンタルするととてもお金がかかるのでネットで掲示板検索のサイトで曲をダウンロードしてきいています。 しかしこの前あまり有名ではない曲でないせいか一つもでてきませんでした。 どなたか掲示板検索以外のサイトで無料で音楽をダウンロードできるサイトを知っていませんか? できればmp3が欲しいです・・・。

  • 音楽について

    音楽について 日本には星の数ほどアーティストがいます。 B’z、浜崎あゆみ、Mr.children・・・有名な人たちだけでもわけの分からないほどいます。 でも掲示板とかでは、色々たたかれています。 なぜでしょうか、なぜかそれらを投稿したほとんどの人たちが、どんな音楽を本物として求めているのか全く分かりません。 ただ、叩く事だけを目的にしているのでしょうか・・・それともしっかりとした根拠があるのでしょうか。

  • 宇多田ヒカル?最新の曲に詳しい方!!

    本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。 リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。 きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。 どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。 曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

専門家に質問してみよう