• ベストアンサー

エルベシャプリエの直営店(東京・神奈川)

エルベシャプリエの直営店を探しています。神奈川県港北区のモザイクモールにあるのは知っているのですが、それ以外のお店を探しています。東京・神奈川で直営店をご存知の方、教えてください。

• matyap
  • お礼率78% (116/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 公式サイトの中にお店のリストがありますよ。 ご希望のエリアだと白金、代官山、有楽町西武、立川グランデュオに なりますね。電話番号もでていますので、場所などは直接ご確認を。

参考URL:
http://www.herve-chapelier.com/
matyap
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。 公式サイトを見つけることができず困っていましたので、教えていただけてとてもうれしいです。本当にありがとうございました!