• ベストアンサー

四国旅行 松山~四万十までどうやって行けばよい?

お盆休みに四国4県めぐり旅行を計画中なのですが、どうしても 松山~四万十(くろしお鉄道 中村駅付近)まで車でどうやっていけば一番良いのかよく分かりません。足摺岬の方にも行きたいと思っています。良いプランがあればよろしくお願いします。 ちなみに宿はすでに押さえています。(四万十市内)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.3

高速と国道56号線で宇和島を経由して海沿いに宿毛へ 宿毛から先は321号線で足摺岬へ行くか、そのまま中村まで行って往復するかです。 http://www.attaka.or.jp/Travelinfo/traffic/seibu_new.html 足摺岬周辺の観光 http://www.city.tosashimizu.kochi.jp/sight/default.htm

参考URL:
http://www.attaka.or.jp/Travelinfo/traffic/index2_new.html
hiwamari03
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。助かりました。

その他の回答 (3)

• surukire
回答No.4

出発は、どちらからですか?四国は3回行きました。合計5泊しています。

hiwamari03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問にも書いたように 松山~四万十への車での良い行き方が知りたいだけなのです・・・。

noname#126493
noname#126493
回答No.2

松山駅前からですとこんな感じです

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%c3%e6%c2%bc&from=%be%be%bb%b3%b1%d8%c1%b0&sort=0&num=0&htmb=result&kb=NON&chrg=&air
hiwamari03
質問者

お礼

ありがとうございます。でも車でなんです・・・。

• hiroko771
回答No.1
hiwamari03
質問者

お礼

ありがとうございます。活用させていただきました。