• ベストアンサー
  • 困ってます

四国旅行 松山~四万十までどうやって行けばよい?

  • 質問No.2289776
  • 閲覧数182
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 100% (15/15)

お盆休みに四国4県めぐり旅行を計画中なのですが、どうしても 松山~四万十(くろしお鉄道 中村駅付近)まで車でどうやっていけば一番良いのかよく分かりません。足摺岬の方にも行きたいと思っています。良いプランがあればよろしくお願いします。
ちなみに宿はすでに押さえています。(四万十市内)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (248/858)

高速と国道56号線で宇和島を経由して海沿いに宿毛へ
宿毛から先は321号線で足摺岬へ行くか、そのまま中村まで行って往復するかです。
http://www.attaka.or.jp/Travelinfo/traffic/seibu_new.html
足摺岬周辺の観光
http://www.city.tosashimizu.kochi.jp/sight/default.htm
お礼コメント
hiwamari03

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。助かりました。
投稿日時:2006/07/22 13:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (241/735)

出発は、どちらからですか?四国は3回行きました。合計5泊しています。
お礼コメント
hiwamari03

お礼率 100% (15/15)

回答ありがとうございます。質問にも書いたように 松山~四万十への車での良い行き方が知りたいだけなのです・・・。
投稿日時:2006/07/22 12:53
  • 回答No.2
お礼コメント
hiwamari03

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。でも車でなんです・・・。
投稿日時:2006/07/22 12:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

お礼コメント
hiwamari03

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。活用させていただきました。
投稿日時:2006/07/22 12:51