• ベストアンサー

WINXP のタスクバーの表示について

WIN2000からXPにのりかえて、使い方がわからないので、質問をさせて頂きます。 WIN2000の時、デスクトップの左下のスタート横に、 IEとOEとデスクトップのアイコンがタスクバーにあったのですが、 XPになったら、ありません。 どのようにしたら、表示できますか? 宜しくお願い致します。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

タスクバーの何もないところを”右クリック”→”ツールバー”で”クシック起動”にチェックをつけると、”アイコンを入れる場所”ができます。 次にできた、”アイコンを入れる場所”の何もないところを”右クリック”のうえ”フォルダを開く”を選び、そこにIEとOEのショートカットをコピペしてやってください。

sobut
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zero-jay
回答No.3

タスクバーで右クリックし「ツールバー」-「クイック起動」を選択してください。

sobut
質問者

お礼

• k-konno
回答No.1

タスクバーを右クリック→プロパティ クイック起動を表示するにチェック 以上で表示されませんでしょうか?

sobut
質問者

補足