• ベストアンサー

デジタルパーマでギャルみたいな巻き髪

今髪の毛が腰くらいありロングなんですが、 デジタルパーマでギャルみたいな巻き髪は可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

デジタルパーマって髪を巻きやすくするためにかけるんですよね??モチロンできますよ!すっごい巻きやすくなりますよ~ >ギャルみたいな巻き髪 フォワードとリバースを混ぜてとりあえずぐるぐるにきつめに巻けばなりますよ☆立体感を出すためにメッシュをいれれば完璧! 巻き方は文章ではちょっと難しいのでパーマをかけるところで美容師さんに聞いてくださいね^^

okaneokane
質問者

お礼

わかりました!ご回答ありがとうございます。