• ベストアンサー

ディスクドライブ(D:)が開きません…

クリックすると、フォーマットされてません。フォーマットしますか?とでて、はいを押すとフォーマットできません。とでます。 リカバリしてからそんな風になったので原因はそれだと思いますが対処法がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOBBB
回答No.1

マイコンピュータのアイコンを右クリック ↓ 管理 ↓ 右側に記憶域とでてると思うので それをクリック ↓ ディスクの管理をクリック こうなるとCやDの情報見れます。 あと、フォーマットするときは Dで右クリックのフォーマットすれば使えます。

kotzen
質問者

お礼

こんな簡単にできたとは… 本当にありがとうございました!! すごい助かりました!