• ベストアンサー

無機化学に関するもの(急ぎでお願いします)

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

どのような意図からの質問でしょうか・・・? レポートでしょうか・・・? まずTOPページで「配位子場」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 例えばネット検索で「配位子場理論 6配位」と入れて検索すると以下のサイトがHitします。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.frad.t.u-tokyo.ac.jp/~miyoshi/InCh2000/sect9.html
yokoduna
質問者

お礼

実は今日が、テストの日だした。大変参考になりました。どうも、ありがとうございました。