• ベストアンサー

ミクシィのコミュニティで

ミクシィのコミュニティで「WaTの森航くんは」という文字を見つけたのですがWaTのウェンツの相方って変わったのでしょうか?公式サイトにはちゃんと小池さんが出てるのですが・・・

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joker724
回答No.1

確かにWaT(Wentz and Teppei)はウェンツ瑛士と小池徹平のユニットだ。 森航という人物ではない。もしかしたら、その人はグループ名を間違えた可能性が高いと思われる。推測だがそれはジャニーズJrのぐるーぷではないだろうか(俺もよく知らん)。