• ベストアンサー

VAIOバッテリー(現・C1シリーズ用のもの)の値段

VAIOバッテリー(現・C1シリーズ、旧・505シリーズ用) のバッテリーの、新品の値段はいくらなんでしょうか? 前まではVAIOのサイトで値段が書いてあったと思うんですが、 今はオープン価格なので店で売られてる値段が書いてありません。 L(BP52)、LLL(BP54)について、 そういうのが載ってるサイトのURLだけでも構いませんので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

あれっ? バイオのホームページに価格も載ってますよ…、 ちなみに… L(BP52A)¥24,800 L(BP52AL)¥25,800 LLL(BP54)¥39,000 LLL(BP54G)¥39,000 LLL(BP54L)¥39,800 それぞれ希望小売価格…、でした。 ↓このページの「カスタマー専用ショップ」を見て下さい。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/
pvp72350
質問者

お礼

ありがとうございました。 カスタマー専用の方だったのですね。 いつも、製品カタログの方しか観てませんでした。 せっかくカスタマー登録してるのですから、これからはそっちも閲覧しようと 思います。