• ベストアンサー

D&G

D&Gのデニムの裾直しをしたいのですが、っけこうペイント入った物なのですが、これはやはり正規取り扱い店に持っていった方がいいのでしょうか?? それとも普通の補正店でも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matui2000
回答No.1

すそ直しだけなら普通の店で大丈夫だと思いますよ。 もし問題があるならその普通の店の人が「こういった問題があるので正規の店に持っていったほうが・・・」と言ってくれるのじゃないでしょうか?