• ベストアンサー

都内で赤ちゃん連れで入りやすいカフェ知りませんか

こんにちは。 できれば新宿、池袋、渋谷あたりがいいのですが、赤ちゃん(ベビーカー)をつれてお茶ができる場所を探しています。いいところをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-cyan
回答No.1

新宿の高島屋の上にスタッカーズというカフェがあります。ベビ連れでの外食に慣れていなかった頃、「ベビーカーで行けるバリアフリー」「子連れOK」のカフェをネットで探した時に、見つけたところです。 とっても気軽に入れる所です。 でも最近は慣れてきたので、普通のカフェにもバンバン行ってますが・・。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g203808/
wasserman
質問者

お礼

ご紹介していただいた高島屋スタッカーズに2ヵ月半の娘を連れて早速行ってまいりました!お茶するのは初めてだったのでドキドキでしたが、とても楽しめました。 どうもありがとうございます!