• ベストアンサー

都内で赤ちゃん連れで入りやすいカフェ知りませんか

こんにちは。 できれば新宿、池袋、渋谷あたりがいいのですが、赤ちゃん(ベビーカー)をつれてお茶ができる場所を探しています。いいところをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon-cyan
  • ベストアンサー率29% (71/242)
回答No.1

新宿の高島屋の上にスタッカーズというカフェがあります。ベビ連れでの外食に慣れていなかった頃、「ベビーカーで行けるバリアフリー」「子連れOK」のカフェをネットで探した時に、見つけたところです。 とっても気軽に入れる所です。 でも最近は慣れてきたので、普通のカフェにもバンバン行ってますが・・。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g203808/
wasserman
質問者

お礼

ご紹介していただいた高島屋スタッカーズに2ヵ月半の娘を連れて早速行ってまいりました!お茶するのは初めてだったのでドキドキでしたが、とても楽しめました。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • スキャナーがあるネットカフェ  都内

    スキャナーのあるネットカフェを探していますがなかなか見つかりません。 写真をスキャンしたいので、できれば新しいスキャナーが希望です。 場所は、渋谷、新宿、池袋あたりでお願いします。

  • 都内で20人くらいで入れるカフェ

    20人弱でちょっとした集まりを開こうと思うのですが、なかなか良いカフェがありません。場所は新宿、渋谷、原宿、表参道を希望しています。時間帯は週末のランチが終わった14時ごろからで、お茶、軽食があれば十分です。男女の比率は若干女性が多いかなという感じです。どなたかおすすめの場所をご存知でしたら、教えてください。もし、予約ができたり、個室があれば最高です! よろしくお願いします。

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • ワゴン車を停められる格安の駐車場(都内)

    12月の土日(丸二日)に10人乗りのワゴン車を2台停められる場所を探しています。予算の都合でできるだけ安く抑えたいので、どこか良い場所をご存じの方はぜひ教えてください。希望の場所は東京都内で都心部(東京、渋谷、新宿、池袋など)に近いと嬉しいです。例えば立川辺りだとちょっと厳しいかもしれません。 駐車場事情に疎いので、お知恵を拝借したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 都内のメガネショップ

    メガネを踏んで壊してしまいました・・・ 池袋、新宿、渋谷、銀座あたりで お勧めのショップはありませんか?

  • 新宿、渋谷、池袋の夜カフェ

    新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。 出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを 出してくれる場所がいいです。 あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて 落ち着ける場所を希望です。 個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ ) みたいな所です。 情報、お待ちしてます。

  • 東京都内のカフェ★

    初めまして! 渋谷、原宿、新宿辺りで 穴場のお洒落なカフェがあったら 教えてください~(*・ω・)ノ よければURL載せていただけると 嬉しいですっ!^^

  • 都内でダーツバー

    ダーツバーに行ってみたいのですが、 どんなお店がよいのかさっぱり分かりません。 場所は恵比寿か表参道、銀座あたりがよく、 渋谷のセンター街や新宿の歌舞伎町、池袋は避けたいです。 初心者でも入りやすく、客層が若すぎないところで、 お酒も美味しいところを希望しています。 詳しい方、実際にお店に行かれた方の回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 都内の酒店

    東京都内の大型の酒店を探しています。リキュールが充実している所です。特に池袋、新宿、渋谷あたりであれば教えていただきたいのですが、23区内であればどこでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

  • 都内で購入できるベビーカー

    ベビーカーの購入を考えています。希望としては車高の高い、車輪の大きい、かつ軽量のものです。こういったものは、輸入物になるのでしょうか。以前渋谷でこういったベビーカーを取り扱っている店を訪れたのですが、残念ながら閉店されていました。 都内でできれば、新宿・渋谷あたりでこういったベビーカー、できれば色合いは女の子らしいもの(黒とか紺とかは避けたい)を販売している店舗がありましたらお教え下さい。 日本製のものでもこれはいいというお勧めのものがありましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう