• ベストアンサー

『ケイゾク』の特別篇と映画は?

『ケイゾク』をビデオレンタルして観ています。連続で放送していたのは観終わりましたが、次に特別篇と映画があり、時期的にどちらが先だったのか知りません。どちらから先に観ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisqo
回答No.1

特別篇は確か去年のクリスマス頃テレビで放送され、映画は今年の春ぐらいに劇場公開されたはずですから特別篇を先に観るのが普通だとおもいますよ。

ninasas
質問者

お礼

ありがとうございました。特別篇のビデオを先に借りていたので正解でした。早速今夜観ます!