• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お願いします。DJオズマの純情の歌詞カードが見たいです

  • 質問No.2289174
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 100% (9/9)

教えてください…
DJオズマの”純情”の歌詞が見れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

↓「歌詞ナビ」というサイトにもありました。

http://kashinavi.com/song_view.html?17280
お礼コメント
kaito009

お礼率 100% (9/9)

即答ありがとうございます。助かりました。
投稿日時:2006/07/21 03:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
今晩は
下記サイトに載っていましたので「純情~スンジョン~」で検索してみて下さい。↓

http://www.uta-net.com/
お礼コメント
kaito009

お礼率 100% (9/9)

即答ありがとうございます。助かります。
投稿日時:2006/07/21 03:20