• ベストアンサー

ミュールの細いアッパーの修理

ミュールのアッパー(甲を覆う部分の細い紐状のもの)が抜けてしまいました。紐が切れたと言うよりは、差し込んで留めてあったのが抜けたというような感じです。 ミスターミニットに持っていきましたが、うちでは修理できないと言われました。応急処置として接着剤を塗ってもらいましたが、力がかかる部分なのですぐまた取れてしまいました。 都内で修理してくれるお店は無いでしょうか?買ったお店にも言いましたが良い返事は貰えませんでした。 足の形が特殊な私が、やっと出会えた奇跡の一足なのでなんとかしてまた履けるようにしたいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoo-o_o
回答No.1

お気に入りの靴が壊れてしまうとかなりショックですよね…。 検索して探してみましたが、こちらはどうでしょうか? http://www.kyouei-hs.com/html/uesake.htm 店舗は都内にあるそうです。 ほかにも、「靴 修理 アッパー」で検索すると何件か出てくると思いますよ^^ お気に入りの靴直るといいですね!

参考URL:
http://www.kyouei-hs.com/index.htm
kaori-chan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「4,接着が取れてしまった」の接着する部分が少ない場合 というのがまさに私の症状です! 直ることがわかってよかったです。 ちょっと遠いので自分でもいろいろ探してみたいと思います。 本当に助かりました。もう一度言ってしまいますがありがとうございました!!