• ベストアンサー

カメラを点検・修理してくれる場所を探してます

mod2000の回答

• mod2000
回答No.1

メーカーは古いカメラには対応したがりません。 と言うのは部品・パーツなどの問題があるからです。 ただ、ニコンFAクラスだと修理出来ると思いますが・・・ カメラを販売している専門店に持って行かれ、相談することをお奨めします。 その方が、修理ルートを持っているので、修理専門店で見てもらえると思います。 修理店ですが、私は東京近郊の人間でないので使ったことがありませんが、 関東カメラサービスと言う会社の噂は聞いたことあります。 参考になればよいのですが・・・

noname#228154
質問者

お礼

みなさん、情報を提供してくださりありがとうございました・・・ 土曜・日曜日は休みの場所が多くてなかなか持っていく機会がありませんが、早めに診てもらおうと思っております。 本当にありがとうございました。