• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメを教えて下さい!

  • 質問No.2288984
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 25% (23/90)

私は洋楽ばかり聞いています。特にバンドミュージックが好きです。今度洋楽のCDを買おうと思っていますが、なかなかグッとくるような曲、好きなバンドが見つかりません。GREEN DAY、SIMPLE PLAN、SUGARCULTみたいなオススメのバンドを教えて下さい。ジャンルはロックでお願いします。多少へヴィでも構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

jakyyです。
他に回答がないようですので、もう一人、追加します。
【Yngwie Malmsteenイングヴェイ・マルムスティーン】
Yngwie Malmsteenは、スウェーデン出身の超高速ギターリストです。
クラッシックをアレンジした曲は、
多くの人を魅了します。下記でご試聴下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=868970&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=302556&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=302562&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【Dragonforce ドラゴンフォース】
ハードロックがお好きならDragonforceは、どうでしょうか。
イギリス出身の6人組で、メロディックパワーメタルバンドです。
高速ギターの音色はいいですね。メロディック超高速爆走多国籍軍という人もいます。

【Through The Fire And Flames】
このVIDEOをご覧下さい。雰囲気がわかります。
タイトルをクイックしますとご覧になれます。

http://uk.music.yahoo.com/ar-6311340---Dragonforce

試聴先は下記でお聴き下さい。
Fury Of The Storm 、Above The Winter Moonlight 等いいですね。

http://www.amazon.com/gp/product/B000FKO5DI/sr=1-1/qid=1153436059/ref=sr_1_1/103-7709372-4423019?ie=UTF8&s=music

http://www.amazon.com/gp/product/B0001Z3HUY/sr=1-2/qid=1153436059/ref=sr_1_2/103-7709372-4423019?ie=UTF8&s=music
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (56/133)

どうもパンクが好きなようなのでパンクバンドを紹介します。バンド名の横はお勧めの曲です。

XTC「Burning With Optimism's Flames」
The Offspring「All I Want」
No Use For A Name「The Answer Is Still No」
The Ramones「Blitzkrieg Bop」
Sex Pistols「My Way」
New Found Glory「Dressed To Kill」
MXPX「Barbie Girl」
Zebrahead「Playmate Of The Year」
Bad Religion「Punk Rock Song」
Iggy Pop 「Sixteen」

どれも有名なバンドばかりなので既に知っているかもしれませんが…参考にしていただければ嬉しいです