• 締切済み

引越した場合のインターネット接続方法について

パソコン初心者です。 アパートに引っ越そうかと思っていますが、 引越し先がインターネットに接続できる環境でなかったら どうしたらいいのでしょうか? 手続きの仕方も知りたいです。 まず、どういうのが接続できる環境なのかすら わからないほどの初心者です。 些細な事でも構いませんので教えてください。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

まずその地域にどのようなサービスの選択肢があるかをしるのが先決です。 方法は下記のようなサイトで調べるか,引越先の近くにある家電量販店(ヤマダ電機のような)で聞いてみるとわかります。 【検索サイト】 http://www.kakaku.com/bb/?siteID=9P4CwhOo2*Y-3*Lh8GUiZ%2FJOQSEj4wEKDw

MARUSABO
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 一度お店で聞いてみることにします。 ありがとうございました☆