• 締切済み

受信拒否してるのに電話してくる元彼って・・・

2月に別れた彼がいます。彼から別れをつげました。その後は週に1度程なぜか電話がありなんでもない事を話しています。先日いろいろな事情が重なり元彼を含めて友達6人で食事することになりましたが(お酒も入っていましたが)私が泣いてしまいました(自分でも何故泣いたかわかりません)。次の日みんなに「昨日は雰囲気を壊してわるかった」というようなメールをおくったところどうやら元彼が受信拒否しているようでした(相手が受け付けませんと帰ってきます)。なのにいまだに週1で電話があります。私は嫌われているのですか???なんなんでしょうか???(彼は受信拒否についてはしてないよ~と否定しますが・・・絶対してます。着信拒否はしてません)

noname#42997
noname#42997

みんなの回答

回答No.2

もしかしたらメールアドレスを変えたのでしょうか?そこはわかりませんが、嫌われてはいないのでしょうが(電話してくるくらいなので)、恋愛感情は絶対に持たれていないですよね。たぶん。 別れた彼女でも女っけが無いのが寂しいから電話している、という感じではないでしょうか??

回答No.1

こんばんは、はじめまして。 早速ですが、まだ好意を持っているわけではなく、元彼はただ話がしたいだけで都合よいのだと思います。 相談者さまは、なぜ涙を流したか分からないと書いてありましたが、元彼のことが少しでも胸につっかえてたからではないでしょうか?あくまで私の推測ですが・・・ でもメールの受信拒否して、着信拒否はしてないのは謎ですね。もしかして新しい彼女がいて、メールは残ると困るから??と一人考えてしまいました。 少しでも力になれれば幸いです。