• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

100円マックだけの注文

  • 質問No.2288599
  • 閲覧数469
  • ありがとう数5
  • 回答数8
あなたは100円マックの組み合わせだけの注文も気兼ねなくできますか?
私はなんとなく気が引けてしまいます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (21/75)

出来ます!!
100円より安いハンバーガーを二つだけ買ったこともあります。
バリューじゃないバリューセットなんて一度も買ったことが無い貧乏人です!

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (54/593)

組み合わせでなく、単品のみも買えますよ。

普通にね。
補足コメント
noname#21366
皆様ご回答ありがとうございました。
多くの方の励まし(?)をいただきまして
これから堂々と100円マックのみを買おうと思います。
投稿日時:2006/07/20 22:02
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (19/92)

みなさん、「できる」っていう回答ですね。(笑)
私も同じ意見ですけど、気が引けるのもわかりますよ。
でも、そんなこと気にするなんて若い感性でいいと思いますよ。

しかし、最近マックって割引クーポンばっかり配ってて、正規の値段じゃ食べる気がしないですよね。
  • 回答No.5
100円で売っている以上全く平気です。
因みに、おやつにコンビニで21円のチロルチョコだけを買うこともよくありますし、カッパ寿司で1皿食べたら携帯で呼び出されて出たこともあります。
100円のプライスを付けた以上、問題ないのでは。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (71/280)

いつも、マックチキンとコーヒーで200円です。
シェーク100円だけって時も多い。

結構見てるとたくさんいるよ。
気にする必要はないんじゃない?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1/6)

僕はできますね。
恥ずかしがることはありません。
私達はお客さんですから