• 締切済み

スシローのアルバイトってどんなことするんですか?

回転すしのスシローでアルバイト募集してて日数がすくなくてもOKなので働きたいんですが、スシローってどんな仕事するんでしょうか?経験者の方教えてください。寿司はにぎらないみたいなんですが、どんなことするのか気になりました。

• bono05
  • お礼率33% (424/1260)

みんなの回答

• mana99
回答No.1

スシローというお店は知りませんが、以前回転寿司のフロアでバイトをしていました。 お客様を席に案内して、先に飲み物やお味噌汁茶碗蒸しなどはいかがですか?と聞き、頼まれればそれを持っていきます。また、お客さんに「○○ください」と言われればそれを持っていったり、寿司であれば寿司を握っている人に頼みます。 お客さんが出られるときは、皿の枚数を数え、レジをします。そして席を片付けます。 洗い物をする場合もあるでしょうね。店によっては、揚げ物を揚げたり、フルーツを切ったりするかもしれません。 覚えればずっと同じことの繰り返しですから簡単だと思います。