• ベストアンサー

夏祭りの射的の景品についえ

今年の8月に子供会で夏祭りの出し物として 射的をやろうとしているのですが、景品を どのようなものにしたらいいのか わかりません。どなたかアドバイス よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • npf-ojiya
  • ベストアンサー率38% (231/595)
回答No.1

こういう物が売っていますね。 射的セット http://www.taro-hanako.com/html/itiran06-3.htm

関連するQ&A

  • 夏祭りの抽選会の景品で何がほしい?

    自治会の夏祭りで抽選会があります。1等は2万円程度の景品です。あなたなら何がほしいですか。

  • 学園祭で射的の班を担当するんですが、景品が駄菓子に決まりました。

    学園祭で射的の班を担当するんですが、景品が駄菓子に決まりました。 しかし、ネットで安く買えるところを探したのですが、ノウハウがわからないのでどれを買っていいのかわかりません。 一日間十分に持つにはどれくらいの駄菓子が必要ですか? 教えてください!

  • 夏祭りのキャッチフレーズ

    今年会社で行われる夏祭りのキャッチフレーズを考えなければならなくなってしまいました。 コンセプトは ・家族で楽しめる ・楽しい出し物(去年はカメンライダーショーのようなものがあったそうです) ・立て続けに行われる演目 とにかく、社員、家族で盛り上がれる夏祭りにしたいそうなのですが、キャッチフレーズをと言われても、今年入社したばかりで今までを知らないので全然思いつきません。 どなたかこのようなことを考えるのが得意な方、アドバイスいただけると非常に助かります。 納期は明日までなんです(つд⊂) よろしくお願いします。

  • 子供のビンゴ景品

    今年子供会の役員になり、夏祭りのビンゴの景品を購入することになりました。予算は1人600円くらいまで!女の子は手頃な値段で色々なもの(ファンシーグッズなど)様々な物を用意することができるのですが男の子が難しいのです。できるだけ多くの種類を100個ほど用意します。何か良いものはありませんでしょうか?

  • 幼稚園の夏祭りのやり方について

    幼稚園の役員をしています。 夏祭りについて、教えてください。 皆さんの幼稚園は夏祭りは保護者会主催ですか?それとも幼稚園主催ですか? 保護者会主催の場合出し物はどのようにしていますか?(私のところは準備のほとんどを役員がやって、前日、当日お手伝いを募集しています。クラスごと出店しているなど、別のやり方があれば教えてくださいクラスごとの場合引き継ぎや、役員の仕事など知りたいです。あと出店がかぶらない方法や食べ物とゲームコーナーのバランスの取り方などもしりたいです。 ) あとどのくらいお金をとりますか?利益がどのくらいでるかしりたいです。 分かりにくい文で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 保育園の夏祭りの出店のアイデア下さい。

    保育園の夏祭りの出店のアイデア下さい。 今年、息子の通っている保育園の保護者会の役員に選ばれたので 夏に保育園で行われる保護者会主催の夏祭りの企画をしています。 毎年、夏祭りでは園児のためにちょっとした遊びの出店を5~6軒出すのですが 毎年同じような出店なので今年は何か新しい物を考えようという事に なったのですが、なかなか良いアイデアが出ません。 今までに恒例で出していた出店は、 1.巨大しゃぼん玉コーナー 2.宝探し(泥水の中に奇麗な石が隠してある) 3.サメ釣り 4.射的(割り箸鉄砲) 5.ミニボーリング 6.輪投げ 7.段ボール迷路 などです。 ご自分の保育園・幼稚園ではこんな事をしたよ、というような案がありましたら ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 文化祭で駄菓子屋と射的を・・・

    拝見ありがとうございます。私の高校は今月26日に 文化祭があります。それで、私達のクラスは 「駄菓子屋+射的」のような出し物をします。 私は教室内の飾り付け担当なのですが、どういった 飾り付けをすれば良いのか分かりません。当日まで もう日数もないですし、友達と焦っています。 友達は「駄菓子屋なんだし昭和っぽくしよう!」と 言っているのですが「昭和ってどんなの?」と いうような感じで、なかなか作業が進みません。 先生にも「一番作業進んでないのは飾り付け!」と せかされて本当に困っています。どなたか、 「こうすればいいのでは?」などアドバイス お願いします!ちなみに、今手元にある材料は (折り紙、ダンボール、半紙、模造紙)のみです。 あまりお金を使わず飾り付けしないといけないので そのことも踏まえてアドバイスお願いします! 乱文失礼しました...

  • 夏祭りに合う曲を探しています!

    私のクラスは「縁日」と称してヨーヨー釣りや射的をやるのですが、そこで流すBGMを探しています。 夏(夏祭り)に合った歌や曲をご存知でしたら教えて下さい! 夏祭りっぽくなくても、楽しくなりそうな曲があればお願いします! ネタ・サントラ・演歌・J-POP・ボーカロイド・アニソン…などジャンルは問いません! 私が思いついたのは ・夏祭り/Whiteberry ・fire@flower/absorb ・ワッショイ/BUMP OF CHICKEN ・にんにん忍たま音頭 ・時間を止めて/Lil'B です。

  • 保育園の夏祭りの役員の出し物が決まらず困っています

    子供が通っている保育園の夏祭りで役員になりましたが、役員の出し物を何にするか検討中です。役員で歌とか劇もいいのですが、練習や準備の事を考えると、働いている親たちにとっては負担かなと思い、外部から呼んだほうがいいかと考えました。ただ0~6歳の子供達が楽しんでくれるのはどんな事か今一考えがつかず・・・。何か良い案や、子供さんがおられる方や保育士さん、保育園や幼稚園などで好評だった出し物があれば教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 夏祭り

    大阪府、奈良県あたりで本日(7月28日)夏祭りをやっているとこしりませんか。 町内の夏祭りがまったりして最高です。 あと子供に金魚すくいをさせたいです。 みなさん情報お願いします。

専門家に質問してみよう