• 締切済み

携帯オークション

携帯サイトのオークションサイトを探しています。 携帯で出品・落札ができる所を教えてください。 知っているだけ教えてください。 ちなみにauオークション(モバオク)、ガルオク、ヤフオク以外でお願いします。

• ebiku
  • お礼率25% (15/58)

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

その前に、auオークション・ガルオク・ヤフオクを無しにして欲しい理由は何ですか? ebikuさんの携帯電話がauでなければ、auオークションは使えないようですが…

ebiku
質問者

補足

知ってるからです。 自分が知らないところもまだあると思うので、それを知りたくて質問しました。