解決済み

だいぶ古い話ですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.228842
  • 閲覧数29
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

えぇ~だいぶ昔(多分、15、6年位前だと思う)の歌で
確かサビの部分が「ロ・シ・ア・ン♪ロシアンル~レット♪」っていうフレーズで女性ボーカルが唄ってた曲なんですが、ボーカル名解る方教えてください。30代の方がちょうど世代なのではないかと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (148/261)

中原めいこさんの「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」でしょう。

アニメ「ダーティーペア」の主題歌でした。
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

コンコルドなみの回答ありがとうございます。仲間内で昨日から悩みに悩んでました、あぁ~スッキリした。また、宜しくおねがいしますね。
投稿日時 - 2002-03-04 12:46:21
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (267/1014)

中原めいこさんです。

活動停止状態のままで、復活を願う人のサイトなどがあります。
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

azunaさん同様、最速の回答ありがとうございました。仲間5人で誰一人思い出せなかったのです。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-04 12:49:24