• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

B5より小さいノートパソコンは?

  • 質問No.2288408
  • 閲覧数130
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 87% (55/63)

B5モバイルノートより小さいノートパソコンを考えています。なにがありますでしょうか?
OS:WindowsXPであれば、小さいほどいいのですが・・

(過去の質問を確認したつもりですが、同じ様な質問がありましたら、教えていただけると嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
おなじみSONYのUシリーズ。両手で抱えてキーボードはファミコン打ちです。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html?s=ad_type2814

Uシリーズの元といわれるのがOQO。英語版ですがXPですから日本語化は容易です。
http://www.oqo.com/hardware/basics/

A5サイズのVictorインターリンク。これならまあ普通にキーが打てるかな。
http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/index.html

シャープにも小さいのがあったんですが、いまサイトからは消えてますね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (317/477)

FUJITSUのLOOXとか。いわゆるミニノートですね。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/lt/index.html