• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください

歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

↓これかな?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/61155.htm
kenji00784
質問者

補足

回答ありがとうございます。URLを見させていただきましたがこれではないようです。探していただいてありがとうございました。