• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ストII

こんにちは よろしくお願いします 今日、800ハマりのストIIがあったのでうろ覚えながら打ちました 1000くらいで入ったようなのですが、バケでした あれー、バケってRT1か2だったよなーなーんて思ったわけですが、 これすなわち、1000もの間、BRともども入って無かったって事ですよねえ? よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tyashi
  • ベストアンサー率43% (7/16)

BIGは即放出or898~899ゲームのRT、REGは即放出 RT中はボーナス抽選しないので、そのとおりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やーーーっぱりそうですよねー こりゃもう前の人のヒキをうらむしかないですよねー とはいえかわいそうに・・ この日は11000円浮いてて、ストでのまれて4000円負けでしたー ボーナス引くまで追おうと思ってたので、BIGのRT900選ばれなくてよかった・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#133117

REGの場合も前兆RTに突入します。 最大32Gですので、事実上即放出です。 知人で1500はまってREGってのがありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、そんなにもあるんですか! しめしめとハイエナしようとするからこんな目あったんですねー ありがとうございましたー