• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オススメのアニメDVD

  • 質問No.2288362
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 回答数12

お礼率 44% (231/520)

ロボット系でオススメのDVDを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
「フルメタルパニック」「超力ロボガラット」「装甲騎兵ボトムズ」「銀河漂流バイファム」「機甲界ガリアン」「蒼き流星 SPTレイズナー」「伝説巨神イデオン」「無敵超人ザンボット3」「機甲創世記モスピーダ」「太陽の牙ダグラム」「絶対無敵ライジンオー」

※年末発売予定
「超電磁マシーンボルテスV」

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

そりゃ、エヴァンゲリオンでしょう。
今年は10周年らしいし。
お礼コメント
akitov

お礼率 44% (231/520)

回答ありがとうございます。もちろんすでに見ています。
投稿日時:2006/07/20 22:14
11件中 11~11件目を表示