• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたが思う、ラブラブな期間って?

  • 質問No.2288328
  • 閲覧数669
  • ありがとう数2
  • 回答数6

お礼率 52% (141/270)

お付き合いが、始まってから
一番ラブラブな時期って、いつ頃だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (11/70)

初め一ヶ月がピークで、その後は高い位置をフラフラキープ。

その後ラブラブ度は徐々に下がっていく。

だんだんとラブラブは減りつつ、落ち着き度が増す。

一年以降は落ち着き度が高い位置でキープされ、ラブラブ度は低い位置。

誕生日、ケンカ、イベントの前後はラブラブ度が多少あがるものの基本的には『一緒にいて楽な存在』になってしまうのでは…。

けどお互いの心がけ次第で、いつまでも愛し合うことはできると思いますよ☆

現におじいちゃん&おばあちゃんで仲良くしてらっしゃる方もいますし◎

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (241/1609)

付き合い始めから、別れる直前(冷める)まで。
  • 回答No.5
イマ!

昨日より今日がつねにラブラブです(≧∀≦)ノシ

言い換えればどちらかが死ぬ直前ともいえるかも
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (48/298)

2-3年間くらい。
不思議なことにこの期間は、言葉が泉のようにわき出ます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (440/1242)

がると申します。
今の相手と付き合ってそろそろ一年になるのですが…であった頃以上にラブラブです(テレ
# ………これはただの惚気になっちゃうですかね?
  • 回答No.2
ずっと(´∀`)ノ

お互い刺激がなくなればだめ。
今度「らぶれたー」と言うものを突発的に彼に渡してみようと思われます。(20代若干ですがメール世代なので)
期間限定でラブラブだったら、つまらない。

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ