• 締切済み

学習型の画像認識ソフトを探しています。

画像を入力したときに教師信号の入力ができ、 いろんな画像を学習させたのち なんらかの画像を判断させるソフトを探しています。 簡易なものでよいのでご存じの方がおられましたらご教授くださいませ。 よろしくお願いします。 キーワードはセルパーセプトンとか、ニューロ回路等になるかとも思いますが。。。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

正直、現在の科学力では、そこまで判別するものは難しいのでは? それとも、何か実例があったのでしょうか。

dragonteeth
質問者

補足

>何か実例があったのでしょうか。 はい、上記に上げたキーワードで基本的にな技術はわかります。 画像認識としては比較的知られている手法なのです。 自分で作れるとは思うのですが 時間がないので簡易なものでよいんので 誰か知らないかと思い質問しました。 よろしくお願いします。