• ベストアンサー

東京で日曜の昼間にやっていたクイズ番組なんですが・・・

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

ヒントでピントですね。16分割とか懐かしいですけど。

参考URL:
http://www.people.or.jp/~superotacky/index.html/TV-dangi-124.htm
ask
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さん、よく覚えてらっしゃいますよねぇ・・・すごい・・・ 近くの席の人間5人で考えてでてこなかったのに(^_^;A ありがとうございました♪