• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルス発見したのに間違えて開いてしまいました。

McAfeeのオンラインウィルススキャンでウイルスを発見したのですが、どこのフォルダにあるのかを調べようとして検索をしたところ、間違えて開いてしまいました。 メモ帳の画面で何かアルファベットがあるだけでしたが・・・ その後に、McAfeeのウィルススキャンソフトを入れて検索したらウィルス発見と出たので今度は駆除しました。 ウィルスの名前を失念してしまいましたがそのあとにきちんとウィルス対策をし、スキャンで発見し駆除したので問題はなしでよろしいでしょうか? 仮に問題があった場合にはどうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • popesyu

>メモ帳の画面で とのことですのでテキストデータでしょうから特に開いたからといって何が起こるわけでもありません。