• ベストアンサー

冬眠ダイエットについて

nuubouの回答

• ベストアンサー
  • nuubou
回答No.2

やせればいいと言うものではないですよ 非科学的な変なダイエットをして ・子供が産めない体になる ・老化が早まる ・エストロゲンが出なくなり美貌がなくなる ・脳機能を損傷して社会生活がしにくくなる ・結婚できなくなる ・男性が寄りつかなくなる 勿論太りすぎはいけませんがやせすぎはもっといけません 女性が最も美しいのはややぽっちゃりしているときで そうでないとエストロゲンが少なくなりすぐに老化します