• ベストアンサー

名鉄高速バス 名古屋ー伊那線 おりば

名鉄高速バス 名古屋ー伊那線 の宮田の のりば、おりばを教えてください。名鉄に電話しましたが、「中央道 道路上で住所はありません。地図も資料がありません。元宮神社が近くにあるらしいです。」 としかおしえてもらえませんでした。宮田村中学校付近の祖父宅へ行きたいのですが、徒歩で行けるかどうか調べたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
urakibi
質問者

お礼

ありがとうございました。結局駒ヶ根市で何だか遠そうなので、下りてタクシーを使うことにしました。

その他の回答 (1)

• snna
回答No.2

中央高速バス名古屋→伊那線ですと駒ヶ根ICから一般道を通りますので、宮田バス停は国道153号線の宮田村役場西北にあります。 名古屋へ向かう場合の乗り場はそこよりも100mくらい南の宮田村役場西の国道153号線沿いとなります。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold&nl=35/46/00.397&el=137/56/46.852&scl=70000&size=954,768
urakibi
質問者

お礼

ありがとうございました。結局駒ヶ根市で下りてタクシーを使うことにしました。