-PR-
締切済み

FLASHについての質問です

• 暇なときにでも
  • 質問No.22880
  • 気になる数0
  • コメント数0

FLASHを使って画面に0~9までの
乱数を連続的に出してる(F1やGP500のレースのオープニング画面のように)サイトを見かけるのですが
連続した乱数の出し方をどなたか教えていただけないでしょうか?

FLASHにjavaを埋め込むのでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

リアルタイムで生成する乱数である必要がありますか? 乱数らしきものでいいのでしたら、FLASH以外の例えばVBとかVBAとかで作った乱数リストをFLASHで表示すれば良いのでは? ...続きを読む
リアルタイムで生成する乱数である必要がありますか?
乱数らしきものでいいのでしたら、FLASH以外の例えばVBとかVBAとかで作った乱数リストをFLASHで表示すれば良いのでは?
補足コメント
noname#38849

回答、有難うございます

VBやVBA、その他の言語も含めてプログラム言語は
全く扱ったことがありません。(現在JAVAを勉強中ですが)
リアルタイムの必要性はありませんが
VBAなどで乱数リストを作る方法をご教授お願いできないでしょうか?

年末年始とご多忙だとは存じますが宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-30 02:37:59